平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

🗓️ 休業期間

2024年8月12日(月) ~ 2024年8月18日(日)

🏢 営業再開

2024年8月19日(月)9:00より通常営業いたします。

休業期間中のお問い合わせについて

📧 メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、回答は8月19日以降となります。

🚨 緊急時のサポート

システム障害など緊急時のサポートが必要な場合は、事前にご連絡ください。緊急連絡先をお伝えいたします。

📋 既存プロジェクトについて

進行中のプロジェクトの緊急対応については、各担当者より別途ご案内いたします。

お客様へのお詫びとお礼

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。休業明けもより一層のサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

🌟 下半期に向けて

2024年下半期は以下のサービス拡充・取り組みを予定しております:

  • AI活用支援サービスのさらなる機能強化
  • セキュリティ診断サービスの対象範囲拡大
  • DXセミナーの新テーマ追加
  • クラウド移行支援の専門チーム拡充

詳細は夏季休業明けより順次発表させていただきます。

株式会社オテアゲ
代表取締役 山田太郎
全社員一同

🔗 緊急時の連絡先

メール: emergency@oteage.co.jp

※システム障害など、業務に支障をきたす緊急事態の場合のみご利用ください。