夏季休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
🗓️ 休業期間
2024年8月12日(月) ~ 2024年8月18日(日)
🏢 営業再開
2024年8月19日(月)9:00より通常営業いたします。
休業期間中のお問い合わせについて
📧 メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、回答は8月19日以降となります。
🚨 緊急時のサポート
システム障害など緊急時のサポートが必要な場合は、事前にご連絡ください。緊急連絡先をお伝えいたします。
📋 既存プロジェクトについて
進行中のプロジェクトの緊急対応については、各担当者より別途ご案内いたします。
お客様へのお詫びとお礼
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。休業明けもより一層のサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
株式会社オテアゲ
代表取締役 山田太郎
全社員一同
🔗 緊急時の連絡先
メール: emergency@oteage.co.jp
※システム障害など、業務に支障をきたす緊急事態の場合のみご利用ください。